日光アレルギーのOLがホワイトヴェールの使用感をレビュー

私は夏の日差しが強い日がとても苦手です。
なぜかというと、日光アレルギーを持っていて、光を浴びると目が充血したり肌がぴりぴりと痒くなったり、ひどいときには発疹がでたりするのからです。
本当に毎年、夏はつらい思いをしています。
そんなときに「ホンマでっか!?TV」という番組でヘリオケアウルトラdという商品が紹介されていました。
飲む日焼け止めらしく、口コミを見てみると私のような日光アレルギーの人にも効果があり、症状が緩和される方もいらっしゃるようです。
それを見て早速、注文してみました。確かに効果は感じられ、症状は改善しました。しかし、このヘリオケアはとても飲みづらいんです。。
海外製のサプリらしくカプセルが大きいんですよね。しかも4時間ほど経過したら、追加で摂取しないといけないらしくなかなか継続しづらかったんです。
そこで、似たような商品はないかと探してみたところ、「ホワイトヴェール」を見つけました。
これもヘリオケアと同じ飲む日焼け止めサプリです。
ホワイトヴェール 口コミで調べてみました。こちらでも日光アレルギーの症状の改善を感じている方もいるようです。
そこで私はヘリオケアの使用を中断しホワイトヴェールを使ってみることにしました。
ホワイトヴェールは錠剤でヘリオケアと比較してかなり小さいです。大きさにして1/2から1/3程度で、とても飲みやすい。
しかも1日1回の服用でいいらしく、追加で飲みなおしが不要なのも嬉しいです。
実際にホワイトヴェールを使ってみると、口コミであったように日光アレルギーの症状がだいぶ和らぎました。
もっと早く知っていれば良かった。。
しかも継続して買うとヘリオケアウルトラdと比べてだいぶお得なんです。
ホワイトヴェールの方が1ヶ月あたり2000円近く安くなります。
さらに国産という点で品質にも安心感もあります。
ホワイトヴェールは使いやすく効果があったので、しばらくは継続して使っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です