白肌モデルに憧れてポルクをはじめました

モデルの早川沙世が好きでメイクやファッションをいつもチェックしています。
Twitterやインスタも毎日眺めています。
大人っぽい顔なのに色白で華奢な感じが最高に可愛いです。
私もあんな風な見た目になりたいので、よく真似しています。
特にいろいろなご飯屋さんや美容コスメを参考にしています。
この前、沙世ちゃんがTwitterでポルクを紹介していました。
初めてきいたんですが、サプリを飲んで日焼けを防ぐみたいです。
そんな美容サプリがあるんだと感心しました。さすが、美に徹底的にこだわるモデルさんですね。
日焼けして黒くなると可愛さが半減します。
色白七難隠すなんてことわざもあるほど、女性は肌が白い方が得です。
雪のような白い肌になってか弱い女の子を演出したいです。
しかも日焼けすると老化も早まっちゃうらしいです。
しみやそばかす、シワの原因にもなるので注意したいですよね。
テレビでサーファーの人を見ると、年齢を聞くとビックリするくらい老けていたり…。
紫外線て体にすごい悪いんだなと実感します。
私もモデルのような色白肌に憧れてポルクを飲み始めました。
正直な話、お値段があまり安くないので続けるのはなかなか難しく困っています。
月に7000円ってかなりの負担ですよね。
でも日焼け止め以外にも、美肌になる成分もたっぷり含まれているので期待しています。
ポルク 口コミではみんな日焼けしにくくなったみたいで、私も飲み続けたいと思っています。
定期コースで買ったので、おまけで日焼け止めももらえちゃいました。
こういったプレゼントも嬉しかったです。
ポルクを続けるにはバイトを増やさないとお金が足りないので、来月からシフトを多めにいれてもらいます。
肌が白くなったら、可愛く着れる服の種類も増えるし楽しみです。夏までには白いワンピースが似合う女になりたいと思います。
私の気になっている人も色白の女の子が好みみたいなので、早くポルクの効果があらわれてほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です