アラフォーの三島さんはライスフォースを愛用しています!

家族でハワイに行ったときがありました。その時は子供たちの荷物や夫の荷造りで忙しくてついつい自分の荷物は後回しになっていたのですが、ハワイについたらなんとスキンケア一式を忘れていることに気付きました。

私の肌はどちらかというと敏感なほうで、化粧品が合わないと肌が赤くなったりすぐに刺激を感じるタイプです。すぐにホテルから近いドラッグストアに出向いたのですが、英語表記で全く分からず断念せざるをえませんでした。そんな時、私たちが利用したホテルのスパで使用されていたのがライスフォースでした。

今回は主人の昇進記念も兼ねていたのでわりとゴージャスにしたプランにしていました。私も日ごろの子育てから少し解放されるべく、夫に子供を預けてホテル内のスパに出向いたのですが、そこで使われていたライスフォースがあまりによくてびっくりしました。結局その時の感覚が忘れられず日本に帰国した時にすぐにライスフォースについて調べました。

実は調べる前まで、ライスフォースは海外のブランドだと思い込んでいました。それが日本のもので、オンラインショップで簡単に購入できると知り、速攻でシリーズを購入してみました。最初に購入してみたのは、ディープモイスチュアローションとディープモイスチュアクリームです。お値段はリーゾナブルな価格ではなくわりと高額なのですが、それなりの効果をしっかりと感じられたので購入して後悔はありません。

まずディープモイスチュアローションですが、肌への浸透もとてもよく、しっかり肌の潤いを感じることができました。そしてディープモイスチュアクリームですがべたつきがなくサラッとしたタイプのクリームなのでとても使いやすいと感じました。ですが保湿力は抜群で翌朝まで潤いが継続します。

とても使い心地が良かったので、ディープモイスチュアエッセンスもプラスして購入しました。なじみのよい美容液で特に気になる目元や口元は重ね付けするとより効果を得られるような感じが気に入ってます。

ライスフォース 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です